 

ちこも応援してるの♪















[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記2016年6月20日 

ちこだよぉ♪


トマトの赤ちゃん見つけた❤

見てぇ~

ちこも応援してるの♪















[ 2016/06/2013:05 ] ちこちゃん日記2016年6月 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記2016年6月13日 

ちこだよぉ(о´∀`о)

トマトしゃんのお花咲いたよ♪



早く美味しいトマト出来ないかなぁ❤
ちこも応援してるの♪















[ 2016/06/1312:48 ] ちこちゃん日記2016年6月 | TB(0) | CM(0)

今日のちこちゃん2016年5月28日 

ちこでしゅよ。
お久しぶりなのね❤

トマトしゃん、育て始めましたよ




大きくなぁ~れ♪


ちこも応援してるの♪















[ 2016/05/2811:30 ] ちこちゃん日記2016年5月 | TB(0) | CM(0)

ちこちゃん日記2015・11・24 

ちこでしゅよ♪
今日はおこたでぬくぬくしてましゅよ



ちこも応援してるの
ちこも応援してるの♪















今日のちこちゃん2015・10・22 

ちこでしゅよ♪

今日はJINSしゃんのコラボメガネ発売日でしゅね


ゆんちゃん、買うために
早くからお出かけしたの




でもね、限定店舗のみの販売なんだって。

店員さんが10店舗しか取り扱いがないてか言ってたの


ゆんちゃん、ショックを受けて
スタバに入って、スマホでポチっちゃいましたよ


コリちゃんモデル、無事に押さえました


でも、



ショック過ぎて、にぃにとお家で日向ぼっこしてましゅよ


ちこも応援してるの
ちこも応援してるの♪




















